top of page

大杉地区 地蔵盆&納涼祭

こんにちは!!

今回は3日連続でのブログ更新です!!

すごいですね!!

ただ、後後の反動が怖いです・・・・

明日は大杉の地蔵盆&納涼祭です!

その納涼祭のチラシを今回作らせてもらいました!

それが、こちら!!!

久しぶりにチラシを作りました!!

やっぱこういうの楽しいww

ただ、北島を知ってる人からしたらなんとなく北島ではない感じの作品に仕上がりました。。

ってかそもそも明日のイベントのチラシを前日にあげるなよとお思いかも知れませんが地区にはちゃんと事前に配っています!

ブログで話題にあげるのが遅かったですが・・・

そして明日の納涼祭ではもう一つ。

なんかやってみたいことはないかと言われて「キャンドルナイト」をやることになりました!!

竹灯篭のキャンドルナイトとなります!

これがまた不安の種の一つです・・・ まぁ、結果は後日お伝えしたいと思います。

それでは!!


bottom of page