top of page

中間研修

めちゃくちゃ久しぶりの更新となりました・・・

こんにちは。

北島です。

9月の頭に中間研修に行ったり、帰ってきたらパソコンの調子が悪くなったりしてブログの更新が出来ませんでした・・・・

今も若干パソコンの調子が悪いままなのですが・・・

それにしてもブログの更新がかなり空いてしまった、、、、

さて、9月1日から3日まで「緑のふるさと協力隊」の中間研修で一度東京の方に行ってきました!

4月の事前研修から5か月ぶりの同期との再会となりました!!

みんな変わらず元気そうでした!!!

俺は普段の山仕事がえらすぎて5か月前と比べて10kgほど痩せたため皆から誰かわからなかったと言われてしまいましたが・・・

でも、久しぶりにみんなと会って話せたのは本当に良かったです。

1年間の活動も折り返しとなり、残りの後半戦も頑張っていこうかなと感じました!!

そして、中間研修のついでに少し帰省もしてきました!

これまた久しぶりに友達と飲んだり話したりして英気を養えました(^^)

次の更新の時はもうちょっと色々と書きたいと思います!!!

下の写真はこの前大杉で見た虹です。


bottom of page