top of page

森の感謝祭

こんにちは!! 北島です。

とうとうやってきました!!

10月最後のイベント! 「森の感謝祭」です。

ここに来るまでに半月もかかってしまいました・・・

しかし、これで10月の内容は終わりです。

これからは11月の内容をちゃんと更新していきたいと思います!!!

10月29~30日の3日間開催された「森の感謝祭」について書きたいと思います(^^)

森の感謝祭というのはつまるところチェーンソーアートのイベントなのですが、今回事前に2回くらいしか彫っていない北島がカーバーとして参加させて頂くことになりました。

もう、始まるまでは不安で胸がいっぱいでした・・・・

しかし、まぁ彫り始めてみるとあんまり何も気にせずの彫ることが出来ました!!

参加者は50人もいてかなりにぎやかな感じでした!!

下の写真はオークションの風景です。

そして、このイベントの間、高取山で寝泊まりしました!!

いつも、掃除とかの手伝いをしていましたが、泊まるのは初めて(^^)

寒いのかなぁとか思ってましたが結構普通に眠れる!!(お酒が入ってたからかもしれませんが・・・ 笑)

この3日間でとりあえず熊を2体彫りました!!!

ただ、結局オークションには出さなかったのですが・・・

後から色々な人に普通に出せばよかったのにと言われてしまいました(ーー;)

たしかにダメもとで出せばよかったかも。。

来年もぜひ参加したいなぁとか思いながら

でも出るならもっと上手くならねばとも思っている今日このごろです。

それにしてもすごい作品がたくさんありました(^^)


bottom of page