top of page

師走

こんにちは!!

北島です。

本日2回目の更新です!

いつの間にか12月になってしまっていました(^_^.)

「師走」・・・師が走るほど忙しい季節とされていますが、、、

正直、もう寒くて忙しく動くどころか動きたくないなぁ・・・ こたつで丸まっていたいなぁ・・・ とさえ思っています・・・

そんな、寒さに弱い自分にとって厳しい季節がやってきてしまいました!!

(別に暑いのは平気というわけではありませんが・・・・)

最近では活動に行くときに車のフロントが凍っているという事も多々・・・

危うく遅刻してしまいそうになることもしばしば。。。

しかし、そんな北島ですが、去年までは寒いにもかかわらず足元はビーサン、上だけ暖かい格好をするという頭おかしいんじゃないかこいつというような格好で過ごしていました。

しかし、さすがにこっちではそんな恰好で過ごすのは無理だな!!! と思い、今年は暖かい格好で過ごしていこうと思っています!

そして、我が家は先月からもうこたつを出しております!

ストーブもばっちしです!!

あとは、食料を買い込んで冬眠するだk

ウソです・・・

寒さに負けず雪にも負けずにこの冬も活動していきたいと思いますので応援お願いします(T_T)

※写真は内容とは全く関係ない、前に湖東三山の金剛輪寺に紅葉を見に行った時の写真です。


bottom of page