top of page

一圓屋敷にて、、、

こんにちは!

北島です。

2017年になり1月もいつの間にか中旬に!!

早いですね。。

正月休みは終わり、普段の活動へと体のリズムも治ってきました。

ただ、欲を言うともっと休んでいたかったです・・・ 笑

そして、北島的にはまだまだ正月休み真っ最中だった1月7日。

多賀町の一圓屋敷にて自分の1年間の活動を振り返り、やってきたことや感じた事について発表をさせて頂きました。

このような発表をするともう緑のふるさと協力隊としての任期も後わずかなのだなと感じてきます。。

実際にもう後2カ月ほどで終わってしまいます(T_T)

発表のためにパワーポイントを作ったのですが、活動を振り返りながら作っているとなんだかあっという間だったなと感じてしまいます。

残り2カ月も気合を入れて頑張っていこうと思います!

と思いながら大雪が降ったら絶対に冬眠しようという野望を抱えて生活している今日この頃です・・・

因みに写真はこの前寒いなぁと思って目が覚めて外に出たら山の上の方だけ雪が降っていた時の写真です。


bottom of page