top of page

大雪

こんにちは!

もう本当に家にいる時はおこたから離れることが出来ない北島です。

そして、めっさ雪が降りましたね!!

寒いです・・・ そんな雪の日でしたがその日は土曜日でしたのでもんぜん亭にてそば屋の営業を手伝っておりました!!! こんな日なので人来ないだろうなぁと思ってたのですが思っていたよりもお客さんが来てくらました!! といっても普段の半分以下くらいなのですが、、、 そして、営業が終わり帰りは初の雪道運転!! 普通に怖かったです・・・ まぁ、どうにか無事に帰ってくることはできました(^^)

せっかく吹雪いているので北島っぽくないことをしようと思い雪遊びを!!! 雪だるまを作りました!!

でも、寒いので3分ですぐに家に入りました 笑 やっぱりらしくないことはするべきじゃないですねww そして、吹雪いた3日間はこたつとストーブでぬくぬくしながら吹雪いてる様子を見ていました。 もちろんみかんを食べながらです!!

そして、外の雪がレフ版の代わりになっているのか今までで一番家の中が明るかったです 笑


bottom of page