top of page

あっという間の1年間

こんにちは。

最終報告会の準備や掃除などわたわたと過ごしていたらいつの間にか3月・・・

そしてもう任期終了は明日と目の前まで迫っていました。

3月5日には大杉での最終報告会を行い、昼からは大杉の皆さんから送別会を開いて頂きました。

この1年間本当に大杉の皆様には良くしてもらいました。

こんなよくわからない若者を受け入れてくれ、「圭!」と呼んでいただき、よく酒を呑ませてもらいました 笑

報告会で感謝の気持ちを伝えられ、本当に良かったです。

そして、この前の金土日は小林製材さんで杉門と酒樽置きの制作を手伝ってきました(^^)

杉門を作るの初めて見ました!!!

ってか杉門自体始めて見ました!杉玉とかはありますけど。。

今年の多賀大社のお祭りで小林製材さんの社長さんが馬頭人に選ばれ、大杉のおじさんたちと一緒に制作に加わってきました(^^)

お祭りは4月22日なのですが、お世話になった小林製材さんも参加されるのでこの日は多賀に見に行きたいと思います。

先ほども書きましたが、明日の朝には多賀町を発ちます。

この1年間林業や製材、地域でのお祭りなど様々なことに参加させてもらい、本当に良かったです。

この1年間本当に濃い経験をすることが出来ました。

ありがとうございます。

また遊びに来ますのでその時はよろしくお願いします。


bottom of page